駐車監視員さんにお願い!!!と、2030年に東京でガソリン車が買えない!!!ってあと10年でどうするんだ?...まあハイブリッド車ならOKだからそっちメインにするだけでしょうが...とロト6の一点予想!

2020/12/09

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

言うのは簡単!2回目

先週に引き続き「言うのは簡単」シリーズ。


小池都知事が言ってましたね。

2030年には東京都で「ガソリン車」を販売できなくすると…


こうやって聞くと自動車は全部「電気自動車(EV)」に移行するのかと思いますね(*´з`)

少し掘り下げると「ハイブリッド(HV)プラグインハイブリッド(PHEV)」はOKなんだというのが分かります。

Yahoo!ニュースのトップページのタイトルを見ると、全部電気自動車に変わるのかと思う見出しでした。


そして今の状況のままなら、お隣埼玉県や神奈川、千葉等では買えちゃう…って言う…ね。


いずれはそうなるとは思いますが、全然電気自動車に対しての環境が整っていないので厳しいのではないですかね?あと充電時間の長さ…これが相当ネックです。

既存マンションの駐車場なんかはどうするの?って聞きたいですよね~

全部民間だよりにEVステーション作れ!って事なんでしょうかね?


理想を言うのは簡単、具現化するのは大変( 一一)

その具現化する人達の給料が言う人よりも安いのも問題だと思いますね~

間違いなく、言うよりもやる方が大変なので!


そして駐車監視員さんにお願い

先日の出来事。


とある交差点での信号待ち。

目の前のマンションで、某有名引っ越し会社さんが引っ越し作業の真っ最中でした。


するとそこに「駐車監視員達」が。

おいおいマジで切るのか?

と見ていると。

写真を撮り着々と違反切符を出す準備をしてるじゃないですか!!!

信号が変わってしまったので、切符を切られたかどうかまでは分かりませんが!


「駐車監視員」さんにお願い

個人的にですが、物流系の作業中車等に切符切るのは望んでませんよ。(休憩とかは別)

それやってたら、あなた達も引っ越しできませんよ?宅急便も利用できませんよ?

ほとんどの一戸建、マンションは目の前の道路に駐車して、運び込んでますよ!


あんな大量の荷物と重い物を遠くから人の手で運んだら、すっごい料金高くなりますよ?

そしたら高い!って怒るんでしょ?


いや~本当に世知辛い世の中になってきましたね( 一一)


今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!


2020年12月9日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
1.9.17.22.37.41



予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ