聖神社に行って神様にお祈りしてきました。と、ロト6の結果と予想( ゚Д゚)

2021/02/17

休日や旅のお話 世間のお話 宝くじ

t f B! P L

聖神社(*´з`)

先週の土曜日、緊急事態宣言中にも関わらず、家族総出で都外へ行ってしまいました(*´з`)


前々から、行ってみたいと思っていた「聖神社」に行ってきました。


聖神社は埼玉県秩父市黒谷2191にある「神社」

自宅からだと片道約2時間(*´з`)ですが、コロナ疲れの子供たちにも良い気分転換になる距離です。



そして、これが神社の写真です、写真からでも一目瞭然(*´з`)

何にまつわる神社かすぐわかりますね(*´▽`*)


そう、みんな大好き「お・か・ね」(*´▽`*)


家を出たのが午後2時半過ぎだったので、ついた時には神社の閉まる直前!!!

という事もあり、人でも少なく丁度いい感じでした。(*´з`)


早速、目的の「参拝」を済ませ、周辺をちょろっと散策。

そして帰路に…

※周辺には和銅を採掘した遺跡があり、その縁もあって金運の神様・銭神様として親しまれてるようです。


滞在時間約60分!!!(*´з`)

ですが、これが今の環境では十分な気分転換となりました。


本来なら温泉などに行ってゆっくりしたい所ですが、もう暫くの我慢(*´з`)

今は自宅の温泉で寛ぎたいと思います(*´▽`*)



今週のロト6を一点予想!


今週のロト6一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!


2021年2月17日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
6.10.27.28.37.38

good luck

今年から購入する事にしました(*´з`)。
ネットで購入するので当たったら直ぐ判るので、当選結果は次週に!
欲が有る分当たるかも?

先週の結果(*´з`)


先週購入した番号は

7.10.24.28.29.38

そして当選番号が!
4.15.17.20.26.31.B43
7.19.24.32.40.42.B22

今回も惜しい!あと一つで5等だったのに!(*´з`)

前回までの残高 -2,000円
今回の収支   -400円
トータル    -2,400円

このマイナス残高がどこまで増えるのか!
そして「聖神社」のご利益はあるのか?!

乞うご期待(*´з`)

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ