2021年のGWも最終日!緊急事態宣言は延長へ...久しぶりの更新ですよ(*´з`)そして懐かしのhide with Spread Beaver

2021/05/05

世間のお話

t f B! P L

実に2ヵ月ぶりの更新

久しぶりの更新です!!!


前回の更新から2ヶ月ちょっと経過してます。( 一一)

2月末から本格的な繁忙期に突入し、

「ブログの更新なんて無理( ;∀;)」って状態に入っていましたので、

ハッキリ言ってサボってました(*´з`)


このままサボっていても良いのですが、何も更新していないこのブログ、何故か先月中旬辺りから3桁アクセスが( ゚Д゚)

オイオイ、ロト6の予想をしていた時は3桁行くのがやっとだったのに( ;∀;)

放置するとアクセス数が上がる仕様になっているのか?

と思いながらも、久しぶりにGW最終日に更新しようと思い、

一昨日ラジオで流れていたhide with Spread Beaver」のROCKET DIVE(ロケット・ダイヴ)」が懐かしく、hideの音楽を聴きながら書いています。(*´з`)


今後のブログ

さてこのブログ、

テーマは一応ロト6でしたが、既に替えてませんし、予想もしておりません。

繁忙期はそれをやっている暇がない!


なぜなら、サラリーマンに個人事業、もう一個のお酒ブログ等、

お酒のブログ

色々な事に手を出しているからに違いは無いですが、このブログが一番収益が無い(;・∀・)(笑)

と言うか、収益なんて考えていないので好きな時に更新する方向にスイッチします。(*´з`)


それでは

また春にあいましょう


て言うのは嘘です(*´▽`*)

一月後位??かな...


ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ