ついに12月!コロナで散々な一年でしたが、なんとか乗り切れそうです(*´з`)とロト6の一点予想!

2020/12/03

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

 

コロナ過!

いよいよ今年最後の月、12月!


割りと「クリスマス」や「年末年始」とイベントが多いこの季節。

しかし今年の「忘年会」はちょっと変わりそうですね~

会社としての忘年会はまず難しそうですよ(*´з`)


GOTOも見直しになってきましたし。

このまま増え続ければ、年末年始に「移動」の制限が出るのは間違いなさそうですね。


とある記事で

元LIVE DOORの社長、堀江さんが言ってました。

会社が同時に休むのがおかしい、と。

まあね、って思いますが。

あなたの会社だったところも、そうじゃん!って思いましたが。


土日休みの習慣をそろそろ見直しても良い時代なのかもしれませんね。

義務教育も親の休みに合わせて子供が休日を選べるようにするとかね!


言うのは簡単

とか言ってますが、なんでも言うのは簡単。


この間のジャパンカップ。

3連単の着順が 1番人気 → 2番人気 → 3番人気

のがちがち馬券。

3連単で1,340円の払い戻し。


10万突っ込んでいれば134万円(*´з`)

って実際怖くて掛けられないですけど、買えない馬券じゃ無かったですね。


最近は暫く馬券は購入していませんが、有馬記念は買おうと思ってます(*´з`)


今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!


2020年12月3日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
2.5.6.13.26.34



予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ