早速のご利益?暗号資産が爆上がり!!(*´з`)とロト6の結果と予想!

2021/02/24

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

先週は聖神社にいって(*´з`)

先週の記事で秩父の「聖神社」に行ってきた事を書きましたが、早速のご利益?

皆さんもご存じ「ビットコイン」記事を書いている現在は1BIT、500万円位ですが、つい先日は600万まで爆上がり!!!


今年初めは300万位だったのに、この上がり方は半端じゃないですね!


とは言え、私が所有しているのは「ビットコイン」ではないやつですが、それでも手持ち金額は約6倍になってます(*´з`)


こうなると、低かった時に追加で買っておけば良かったと、そうしたら車一台分くらいは儲かってたのに…と後の祭り状態。

って、これはご利益なんですかね?


欲をかいて、もう少し上がるの事を待つ事にしました(*´з`)


聖神社は埼玉県秩父市黒谷2191にある「神社」



今週のロト6を一点予想!


今週のロト6一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!


2021年2月24日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
5.15.32.33.37.42

good luck

今年から購入する事にしました(*´з`)。
ネットで購入するので当たったら直ぐ判るので、当選結果は次週に!
欲が有る分当たるかも?

先週の結果(*´з`)


先週購入した番号は

6.10.27.28.37.38

そして当選番号が!
12.15.26.34.35.38.B7
2.4.15.16.26.33.B25

惨敗!(*´з`)

前回までの残高 -2,400円
今回の収支   -400円
トータル    -2,800円

このマイナス残高がどこまで増えるのか!
そして「聖神社」のご利益はあるのか?!

乞うご期待(*´з`)

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ