FNS歌謡祭を見ていたら、謎の着信が…

2018/12/12

ちょっと怖いお話

t f B! P L

今日の話

不思議な出来事がありました。

自宅でFNS歌謡祭を見ていると、実家から電話が。
なんだ?と思い出ると、直ぐに切れた。

直ぐに切れたから、間違い電話かなぁ。
と思い、またTVを見ていたら。

また実家から電話。
出るとまた直ぐに切れた。

これは、おかしいなぁ~と思い、実家に電話すると。

親父がでました

親父が電話に普通にでました。

私「2回も電話してきてすぐ切れたけど、なんかあった?」
と尋ねると。
親父「ん?掛けてないぞ」

ん?ん? ?????

私「いやいや、2回電話が掛かってきて出たけど、2回とも直ぐ切れたから、掛けたの」
 「なんかあったのかと思って」

親父「いや掛けてないし、お前(私宅)の所からついさっき電話があったよ。出たらすぐ切れたけど」

ん? ?????

私「掛けてないよ、電話」

どういう事だ?

どうも、私宅には実家から電話。
実家には私宅から電話があったようです。

電話はしていないのに!!!!!

これは作り話ではなく真面目にあった話です。

どういう事ですかね?

親父と二人で「怖いなー」という事で落ち着きましたが、こんな経験した人いますか?

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ