年末ジャンボ始まりました!今年?いや来年こそは億万長者に(*´з`)とロト6の一点予想!

2020/11/25

t f B! P L

 

年末ジャンボ!

今年も始まりました!


年末ジャンボ宝くじ!


販売期間は11月24日から12月25日までの約1ヵ月

早速テレビで宝くじを買う人を中継していました。



今年は「密」を避けて...ってね。

そして今年も残すところ、1ヶ月( 一一)

今年3月頃から「コロナ」騒動となり、気付けばアっという間にあと1ヶ月。

そして都内は飲食店に「時短」要請でもGotoは継続。

どっちだよ?


遅くまでやってないと行く時間がない…

と思いながら、決めた事だからしょうがないと思うのでした(*´з`)


でも、私はGoto一度も使ってないから、時短の方が困るんだよ( 一一)

因みに何度か飲みに行っておりますが「感染」したこともありません。

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!


2020年11月25日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
1.9.17.22.32.36


予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ