またまた衝撃!!アルファタウリ、P.ガスリーがイタリアGPモンツァで優勝(*´з`) とロト6の予想...

2020/09/09

t f B! P L

衝撃の1週間の始まり

先週は更新しよう更新しようと思いながら、今日になってしまいました(;・∀・)


今週の日曜日。
イタリア、モンツァでF1のイタリアGPが開催されました。
今年もメルセデスは盤石の体制。
予選結果からも決勝はメルセデスの圧勝だと思っていました!

が、まさかの波乱の展開(*´з`)

え!マジ?
このままいけばガスリー優勝じゃね?!
っていう展開に(*´з`)

と言ってもガスリーって名前からして日本人じゃないじゃん( ゚Д゚)
て思う人もいると思います。



勿論、日本人ではなくフランス人。
なんで?衝撃を受けたのか?

まず、アルファタウリにはホンダがエンジンを提供している事。
そして、ガスリー選手のこれまでの道のり。

マクラーレンとホンダのパートナー解消となり、ホンダはアルファタウリ(旧トロロッソ)とパートナーを組む事になります。
そこで活躍してきたのがこのガスリー選手。
一年目から活躍し、二年目にはアルファタウリの一軍であるみんなが知っている、Red Bullに昇格します。
しかし、シーズン途中でアルファタウリ(旧トロロッソ)に降格という処分をうけます。
そして三年目の今年、今回のまさかの優勝!!

ドラマがありますよね~(*´з`)
表彰台で男泣きも様になります。

もっと「モータースポーツ」が良い意味でメジャーになりますように(*^^)v

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年9月9日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
1.9.10.24.32.38


予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ