衝撃の1週間の始まり!月曜の朝から、え!!まじで!!嘘でしょ? とロト6の予想

2020/08/26

世間のお話 誰に何を言われようとF1が好き!のお話 宝くじ

t f B! P L

衝撃の1週間の始まり

今週もなんだかんだで、暑いですね(;・∀・)
今日の車の外気温計は35℃暑いわけです…

今週の月曜日の事でした、
いつもの通り起き、ソファーに座りながらスマホをいじっていた時の事、
目を疑う記事が…

「佐藤琢磨、2度目のINDY500制覇」

え!マジ?
過去の記事じゃなくて?嘘でしょ?
って、一人テンパってました(*´з`)
このコロナ過のなか、個人的にBIGニュース!
一回優勝するだけでも大変なのに、二回目とは!!
テンションが上がります。

ただ、この興奮を共感できる人が周りには居ないのが悲しい所ですけどね(;・∀・)

https://www.takumasato.com/index/top?lang=ja


彼がF1を去って数年が経ちますが、今でも、日本人ドライバーの中で真ん中に立てる可能性が一番高かった!と思ってしまいます。
良い意味でも悪い意味でも遠慮のない走り、彼ならなんとかしてくれるんじゃないか?
って言うドライバーの一人でした。
そういう意味では、若干淋しいところもありますけど、今回の優勝は本当に嬉しい(*´з`)

もっと「モータースポーツ」が良い意味でメジャーになりますように(*^^)v

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年8月26日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
3.5.6.19.26.34


予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ