「ストレッチハーツ」と「CB缶シングルバーナー」と時々「ロト6」

2020/05/20

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

飲み行けない事を良い事に!


自粛もあと少し!と思いたい今日この頃。

全然外飲みに行けない為、お金を使う事がめっきり減りました。
っという事で、色々無駄に買ってしまいました。

一つ目は
保阪尚希プロデュース
「ストレッチハーツ」
 

こんな↑やつです。

通販でやってたのを随分前に見たのですが、満を持して購入!
何をするやつかって?
名前のまんま、ストレッチする時に使う道具!
これを使う事によりゴリゴリ体をほぐしてくれる訳です。
「チャンとやればね!!!」(*´з`)
効果はこれからです!

二つ目
「CB缶シングルバーナー」
 

キャンプブログを見ているうちに「欲しくなっちゃった…」
緊急時にも使えるし、なんとなく夏も出掛けられない気がして…
って事で買っちゃいました!
キャンプ道具でイワタニ?って感じですけど、CB缶と言えば昔からイワタニです!

三つ目
「ジョニーウォーカー スペイサイドオリジン」
 

なにって、Twitterで結構出てくるので「欲しくなっちゃった…」って子供か!(*´з`)
感想はウイスキーブログの方で書きます。

って事で

色々買った訳ですが、
ブログを書いている今日!!!

掃除機が壊れました( ;∀;)
そして掃除機も購入するのでした。


今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く収束しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年5月20日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
2.3.4.5.20.38

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ