B〇W、X5に煽られる?でも緊急事態制限解除!!!そして今日は感染者増えてますよ...。ロト6の一点予想!もやってます。

2020/05/29

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

飲み行けない事を良い事に!2


さて6月1日から東京も解除2の段階に入る事になりそうですね~
今日も感染者は増えてましたが…

知り合いの夜のお店からも6月1日から営業再開します!!!
と連絡がありましたので、顔は出さないとなぁ~なんて思ったり。

実際問題、補償もなしに営業しないで下さい!って事は「死〇で下さい」って言ってるようなものですからね…業種が好き嫌いは別として。

でも今は全然外飲みに行けていません。
一応、居酒屋が20時迄やっているので、仕事帰りにサックと言うのが理想ですが、
時短営業と交代制勤務のしわ寄せで、そもそも早くあがれない…
っという事で、また、今週も色々無駄に買ってしまいました。

一つ目は
「ユニフレームのガスランタン」


 

キャンプブログを幾つか拝見している訳ですが、見ているうちに欲しくなりポチりと...!
いやーホント現代って危ない時代ですよね…
酔っぱらっていて家にいてもスマホとクレカさえあれば何時でも買える...
あー来月が怖い( 一一)


そして、二つ目
「ドライブレコーダー」
 

今週仕事で都内を走っていると噂のB〇W、X5(ニュースのやつとは関係ない)がウインカーも出さずに右左。
それも1回に2回じゃないので、私もクラクション。
えーその後です、世に言う「煽り運転」ってやつですね。

その時は三車線の道路でしたが、私の車が近づく度に幅寄せとコッチをジロジロと。
ほんとキレそうでしたけど
オイオイこれじゃニュースでやっていた通りだろ!って思ってしまいました。

B〇Wは高い車だって認識はしてますけど、高い車=何やっても良い車 じゃないんで勘違いしないでほしいですよ。
B〇Wの印象が悪くなっちゃうんで、BM好きの為にもやめてほしいですね。

で、そんな時に証拠を残して置くためにも「ドライブレコーダー」が必要だなーと思って買っちゃいました。


そして、三つ目( ;∀;)
「KIRIN 陸」
 

なにって、Twitterで結構出てくるので「欲しくなっちゃった…」って子供か!(*´з`)
感想はウイスキーブログの方で書きます。

って事で

また、色々買った訳ですが、
ブログを書いている今日!!!

初めてのガスランタンが到着したのでリビングで「試点灯」
をしたのが間違いでした。

火を使う時は「外」でやりましょう( ;∀;)

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く収束しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年5月29日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
3.4.20.24.29.36

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ