Paypay使ってますか?20%還元は半端じゃない!

2019/04/10

Paypayのお話

t f B! P L

PayPay

よくよくCMで見かける「PayPay」
100億円還元キャンペーン第2弾!の3月利用分のポイント還元が決まりました。

使い方は主にコンビニで「PayPay」決済。
タバコとかジュースとかコーヒーとか。

3月に使った金額

コンビニで利用しているPaypay。
3月にどれ位の金額をPaypayで支払ったか!
3月は約11,200円!
そして気になる還元額!

気になる還元額は?

今月の還元金額は約3,800円!!

戻って来る金額が3,800円。

ちょっと計算してみると。
使った金額が11,200円
戻ってきた金額が3,800円

なんと約34%
色々な意味でヤバいですね…
もう現金で買えない…

うっすらと…見えている

3月の還元額は3,800円ですが、現在進行形の還元分は4,662円と下の方にスケスケな感じで見えています。

4,662円から3,800円引く形になるので、現時点で862円の還元が既に決まっているのです。

ちなみにクレジットカードはYahoo!カードがお得?!

ちなみにクレジットカード決済にする場合はYahoo!カードが一番お得!

他社カードでは10%の還元率ですがYahoo!カードでは19%!!

Yahoo!カードの詳細は下記バナーから覗いてください!

ヤバいっす。ペイペイ

さてどうでしょうか?ペイペイ。
こんなに還元されるのなら使ってみたいと思ったでしょ?

私個人の意見では個人情報の登録が嫌でなければ、使ったほうが良い!!です。

Paypayのお話

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ