バイナリーオプションを始めて、数カ月!大負けからやっとコツをつかんできました。

>

2019年2月 満を持して!!手を出したバイナリー

満を持して2月に手を出したバイナリーオプション!!

3月までの収支は-60,000円
そんな簡単に稼げる訳ではない。
勿論そうですね。

上か下かを当てるだけですが、相場を読むのは大変。

私の口座開設している商品では3時間後のハイ・ローを予想します。
が、1/2でも勘だけではなかなか当たらない。

色々、損してみて

色々やってみて簡単に稼げはしない。
って言っても、当たればお金が貰えるので、ある意味簡単ですが。

それでも、色々損をし若干見えてきたものが!!

私個人の感想ですが、毎日毎日為替は変動します。
これは取引しているどの通貨も同じ。

特にポンド!!
EU離脱関連もあり値動きの幅が多く読み切れない等、バイナリーには向かない時があったりします。

この辺りを踏まえ、先週実践してみたところ、なんと!
先週だけで、+7,000円

勿論、マイナスになった日もありますが、トータルで+7,000円は可なりの好成績ではないでしょうか。

あとは度胸と冷静さと時間!

今の取引方法は1枚買いの為、1取引で当たってせいぜい+200~300円。
単純にこれを10倍の10枚買いにしたら、1取引辺り+2,000~3,000円。
現状は1枚取引で一日平均1,000円以上の利益を出すことが出来てきているので、あとは1取引で10枚を買えるか度胸の問題。
と、予想と逆に行った時の冷静な対処方法!!
これにはずっと変動を見ていられる時間が必要です!!

正直、おススメは出来ませんが、パチンコ・スロットとは違い(出ない)とかないので、そういう意味では使う金額がハッキリしていて良いと思います。

バイナリーオプションを始めても、あくまで自己責任で!

0 件のコメント :

コメントを投稿