車が真っ黄色!花粉の量が凄い!そんな週にロト6を一点予想!!今回の予想は当たれば一人締め?!

2019/03/10

宝くじ

t f B! P L

今週のロト6を一点予想!

洗車をしてもしても車が真っ黄色…
凄い量の花粉が舞ってます。

こんだけ舞ってりゃ今までなってなかった人もキャパ越えしますよ!

2019年3月10日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
3.4.6.9.12.16

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ