いよいよあと1週間!F1オーストラリアGP決勝!昨日は渋谷でレッドブルレーシングがやってくれた!

2019/03/10

誰に何を言われようとF1が好き!のお話

t f B! P L

ついにあと1週間

ついについに、あと1週間!
F1オーストラリアGP決勝!

そんな中、昨日渋谷で「レッドブルレーシング」がF1マシンを公道で走らせるイベントをやってましたね。
私も行きたかったですが、残念。行く事は出来ませんでした。

でも「YouTube」や「NHK」でその様子はやってたので動画は見ることが出来、便利な世の中になったなー!なんて。

多少は

「F1」
この興行、世界的なイベントの割に日本での認知度は相当低いですよね。
昨日のようなイベントでもっと「モータースポーツ」への関心が増えれば良いなーっと!!

日本で行われる鈴鹿サーキットのホームストレートがいつの日か、パット見で満席になってる事を夢に見て!!

フジテレビネクストかDAZNで!

F1をみるには?
フジテレビネクストかDAZNで視聴が出来ます!

地上波で放送しなくなってもう何年たつか?
人気を見れば理由は分かる気はしますが…

そんなF1開幕戦オーストラリアGPの放送スケジュール

3/15
9:50-11:40 フリー走行①
3/15
13:50-15:40 フリー走行②

3/16
11:50-13:10 フリー走行
3/16
14:50-17:00 予選

3/17
13:30-17:00 決勝

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ