浦安鉄筋家族!!って知ってますか?とロト6の予想と結果!

2021/02/10

t f B! P L

嵌ってます(*´з`)

さて昨年からコロナの影響で、家で過ごす時間が増えている人!!!

は、沢山いると思います。


私もその一人、外で飲む機会がメっきり減りました。

先月から緊急事態宣言も始まり、更に延長という事で、先月と今月と外飲みに使うお金が浮いたので、先月は「パチンコ三昧」の休日を過ごしていました。(*´з`)


が、


ここ2週間で昨年末からパチンコで儲かっていた〇〇万円が無くなってしまいました( ;∀;)

ので、心を入れ替えて「ビットコイン」に投資をしていきたいと思います。(笑)


さて本題。

みなさん知ってます?

「浦安鉄筋家族」!!!

チャンピオンで連載していたギャグ漫画(*´з`)



連載当時から漫画は見ていましたが、

TVで放送していた実写版がAmazonプライムで見放題!!!

って事で、見始めました(*´з`)


このどうしようもない感じが面白い(*´▽`*)

最初は実写でやってる違和感がありましたが、最近ではすんなり入ってきます。


お父さん役の佐藤二朗さんは置いといて、

その他のキャストもよくキャラの役をこなしているなあ( ゚Д゚)と思います。

今後の女優俳優人生に影響を与えそうな強烈なキャラなのに(*´з`)


あまりのくだらなさに幻滅する人も居るかもしれませんが、なかなかホッコリする仕様になっていますので気になった方は是非見てみてください(*´з`)


今週のロト6を一点予想!


今週のロト6一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!


2021年2月10日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
7.10.24.28.29.38

good luck

今年から購入する事にしました(*´з`)。
ネットで購入するので当たったら直ぐ判るので、当選結果は次週に!
欲が有る分当たるかも?

先週の結果(*´з`)


先週購入した番号は

11.14.21.22.37.42

そして当選番号が!
5.21.22.23.26.39.B31
1.12.25.27.39.42.B16

今回は惜しい!あと一つで5等だったのに!(*´з`)

前回までの残高 -1,600円
今回の収支   -400円
トータル    -2,000円

このマイナス残高がどこまで増えるのか!
乞うご期待(*´з`)

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ