今更ですが「明けましておめでとう御座います」って、「某スーパー」では濃厚接触者を非該当に!?そして東京では1,500人超え( ゚Д゚)明日にも緊急事態宣言!?

2021/01/06

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

明けましておめでとうございます(*´з`)

皆さん年末ジャンボはどうでした?!


私、普段は20枚(連番10枚+バラ10枚)しか買いませんが、

今回は奮発して100枚買ってみました!


流石100枚、当選金額も跳ね上がりました!

いつもは20枚で600円でしたが、今回は100枚で6,000円!!!

当選金が10倍です(*´з`)


え?

普通だって?


・・・・・・


そう、普通なんですよ( ;∀;)

確率通り戻ってきただけですが、連番やセットバラで買えば必ず30,000円中、6,000円は戻ってくるってのは改めて凄い事だなと思いました。

※300,000円分買ったら60,000円分は億の当選権をただで挑戦できる(*´з`)…買えませんが買いませんけどね。


緊急事態宣言

さて、明日7日は緊急事態宣言が発令されるのでしょうか?ね。


今日のニュースでチラッと見ましたが、

東京都の時短要請に協力した飲食店に1日あたり60,000円の補償だとか...

いや、良いんですけど。


その辺は、区内や都下、土地評価額や店の規模等でせめて分けて欲しかった…

もともと人の集まらない飲食店に「1日6万」なんて流石にないな( ゚Д゚)って、

思ってしまいました。

※なんせ苦しいのは「飲食店」だけではないので…


こういう時に、確定申告内容と紐づけして補償する制度にすると良いんでしょうけど。

こうなる事は分かっていたはずなのに、何も用意をして来なかった「日本の政治」にがっかり…( ;∀;)


濃厚接触者

それともう一つ。


「コロナ」の感染要因の可能性として高いのが「飲食店」

ですが、

私の奥さんが働いている「某スーパー」の従業員から感染者が発生しました。

私の奥さんは「濃厚接触者」ではないので、我が家に問題はありませんが、

「某スーパー」さんの対応が非常にまずい(^^;


この時期、書き入れ時なのは分かりますが「濃厚接触者」に該当する人を、

店が回らないから非該当にする!!と言う暴挙( ゚Д゚)


そして、従業員にはSNSには上げないように口外しないようにと…


あーこういう事が起こっているから「感染経路不明」な感染者が多くなって来ているんだろうな~と思いました。

今週のロト6を一点予想!


今年最初のロト6一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!


2021年1月6日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
1.3.7.15.21.41



今年から購入する事にしました(*´з`)。
ネットで購入するので当たったら直ぐ判るので、当選結果は次週に!

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ