今日は春?って思うくらい暖かい一日でした。とロト6の予想と結果(*´з`)

2021/01/13

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

暖かい

今日は春?って思うくらい暖かい一日でした!

昨日までは極寒だったのに( ゚Д゚)


明日も暖かいみたいですが週末にはまた極寒に!

体に堪えますね( ;∀;)

今週のロト6を一点予想!


今週のロト6一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!


2021年1月13日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
4.7.14.17.23.41

good luck

今年から購入する事にしました(*´з`)。
ネットで購入するので当たったら直ぐ判るので、当選結果は次週に!
欲が有る分当たるかも?

先週の結果(*´з`)


先週購入した番号は

1.3.7.15.21.41

そして当選番号が!
8.11.22.32.37.42.B41
4.5.27.28.35.41.B33

見事に外れました!(*´з`)

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ