二足の草鞋を履いて約一年、インタビュー依頼の電話が( ゚Д゚)って事で色々調べてみました...とロト6の一点予想!

2020/10/14

ちょっと怖いお話 世間のお話 宝くじ

t f B! P L

今日の出来事

10/14、夕方。


スマホに割と近い地域からの着信。

出ると。


ちゃちゃクロ「はい、ちゃちゃクロです。」

相手「ちゃちゃクロさんのお電話ですか?」

ちゃちゃクロ「はい、そうです。」

相手「実はホームページを拝見しまして...起業したての方を中心に雑誌を作成している会社でして、ちゃちゃクロさんに来年一月号に掲載予定の記事のインタビューをさせて頂きたいと思い連絡しました。」

ちゃちゃクロ「インタビュー?」「ちゃちゃクロに?」

相手「はい、東京(西側)を中心にお仕事をしている方に焦点を当てての特集でして、是非と思い連絡させて頂きました」

相手「インタビューは有名(テレビ出ている人)なアナウンサーさんにして頂きます。今週の金曜日はどうですか?」

との事。

電話を受けた時は現場に納品中だったので。

ちゃちゃクロ「今現場に納品中なんで」と伝え電話を切る事に


怪しい

ちょっと怪しい( 一一)


いやだいぶ怪しい…


って事で、ググってみる事に。


そうしたらヤッパリありました( ;∀;)


その類の記事が。


ただ、詐欺的なものではなくて、あまり一般には出回らない雑誌。

しかも有料(受ける側が支払う)でインタビューを受ける!と言うものでした。

世に言う「取材商法」らしいです。


企業から一年足らずで雑誌からインタビューを受ける事なんて、余程の才能がある人しか来ないですよね~

考えようによっては、宣伝広告とインタビュー(プロアナウンサー相手に)を受ける練習が5万で同時に出来きるなら案外安くて良いかもな~って思ったりしますが、本当に反響があって仕事が増えても、キッチリ仕事をして回せる自信がないので、今回は後回しにしますけどね(*´з`)


※こんな感じの話がネットの中にはゴロゴロいてビックリ。

しかも投稿が2013年、その記事の会社と私が連絡を受けた会社と同じ名前なので、7年前から同じことやってるんだな~(笑)って思いました。

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

もうすぐハロウィンジャンボも終わります。
買い忘れに注意!

2020年10月14日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
6.11.17.37.41.42


予想はしますが購入予定はありません。

Translate

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

このブログを検索

QooQ