ビールは値下げ!第3のビールは値上げ!明日からそうなるのね(*´з`)とロト6の予想!

2020/09/30

t f B! P L

やまやに行ったら…

今日、やまやさんに行ったら確か「本麒麟?」



を何ケースも購入し車に積み込んでいる人を見かけました。
あーあの人店でもやっているのかな?
何で、問屋から買わないんだろう?

って思ってみてました。

そしてスーパーで働いてるカミさんが帰ってきてから、ぽつり
嫁「今日はビール(第3のビール)がバカ売れ!みんな平気で2-3ケース買っていく」

私「なんで?」

嫁「明日から高くなるから!」

私「...!あ、変わるって言ってたな」
私「あ!だから、やまやでも買いこんでた人がいたんだ」

嫁「今日はどこも買い込んでる人多いと思うよ」

って事でした。

今ではすっかり

最初の一杯はビールを飲む事が多いですが、次はウイスキーに行ってしまいます!
そして、毎日晩酌をする訳では無く、私自身そこまで値段に拘ってないので、そんなニュースをすっかり忘れていました。

勿論「ビール・発泡酒・第3のビール」気になった物は何でも飲んでみます。

昔はキリン一番搾り派

 

でしたが、今ではキリンラガー派

 

に(*´з`)

ビールも拘りだすとキリがないですよね~(*´з`)
でもビールは下がるんでウェルカムです♪

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年9月30日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
7.9.10.16.30.39


予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ