サマージャンボは明日まで!!!ネットでジャンボ宝くじって?どう言う事?って思ったので買ってみました!とロト6の一点予想!

2020/08/13

宝くじ

t f B! P L

暑い!!!

8月に入ってから、晴天続きで早くも猛暑!!!
そして先日はなんと、約40℃!!!

さすがに、暑すぎますね(;・∀・)

そして気付けば、今日は13日。
サマージャンボは明日まで( ゚Д゚)

うっかり、買うのを忘れていました。
危ない危ない私の7億円が…(*´з`)

ネットでジャンボ?

最近のジャンボ宝くじのCMでネットでジャンボ!!!
と言うのをよく耳にします。

でもジャンボって、どうやって買うんだ?って思ってました。
ロト6やナンバーズなんかは分かるんですけど、ジャンボってあの券が必要じゃん?
まさか後から送られてくるとか?まさかの番号だけとか?

なんて思ってたので売り場もどこで買うか迷ってましたので、ネットで買ってみる事にしました!


まずは登録

まずは宝くじ公式サイトに会員登録を!!(アプリもあります)


私は支払い方法にクレジットカード、そして当選金の振込先にはみずほ銀行を選択。

準備が出来たら、いよいよ購入手続きです。


画面の通りですけど、好きな宝くじを選んであとは枚数を選ぶだけ!!
そうすると、購入できます。

実際購入するとどんな感じになるのか?

はい!こんな感じです!


えー完全に、デジタルです。
雰囲気もくそも無いです(*´з`)

ただのギャンブルみたいな感じになっちゃってますね。
調べるのは面倒ですけど、当たってるか当たってないかを自分で確かめたい人は、売り場で買った方が絶対に良いですね。

しかし、このジャンボ!!!
万が一、いや億が一、一等前後賞が当たっていた場合、私自身が手続せずとも口座に億のお金が(笑)へへへ、今から笑いが止まりません。(*´з`)

てな感じになりますので、奥さんや旦那、家族に絶対にばれたく無い人には持って来いの買い方ではないでしょうか?

まあ、当たればの話ですけどね(*´з`)

サマージャンボは明日まで!!

それから、サマージャンボは明日までですので買い忘れの方はお早めにどうぞ。

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年8月13日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
1.5.7.8.21.26


予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ