消えた2万円...どこいった?と入金された定額給付金!とロト6の一点予想!

2020/06/17

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

先週から


先週ウイスキーブログを始めて約一年で、アドセンス合格で浮かれていたのも束の間。

先週の10日水曜から、今日の17日までの間になんと2万円を紛失!

紛失って言うのは、「使った」「記憶にないけど使った」とかではなく自宅から消えました( ;∀;)


紛失までの経緯

6/10
先週の水曜日、知人に貸していたお金が返ってきました(*´з`)
金額にして約8万円。

ここまでは良い感じ。

そして、そのまま私用の財布とは別の財布に保管。
別財布には元々1万5千円入っていたので、残高は9万5千円。
これが6/10時点。

6/17
定額給付金の入金通知が銀行からあったので、嫁の分(全額)と子供の分(なくなったバイト分)を渡そうと別財布を見た時でした!!!(足りない分は引き出す予定)

え!?!(;・∀・)
無い…。( 一一)

ん?( 一一)

あれ?どうしたっけ?

何回数えても
7万5千円しかない...( ;∀;)

ひたすらこの一週間を遡りましたが、
「やっぱ使ってねーよ」( ;∀;)

ダメもとで嫁、子供に聴いてみましたが「勿論取ってません(; ・`д・´)」と逆鱗に…
もともと9万5千入っていた証拠も私の記憶にしか無いので( ;∀;)

えー良いんです、誰でも分かる所に置いてあるし、中身だって時々しか確認しないから何時無くなったか分からないし( ;∀;)

もともと人に貸したお金で返ってこなかったかもしれないお金だし、定額給付金も入ったし!良いんだ( ;∀;)

って事で

今後こんな事が起きた時に、別財布の中に幾ら入ってたかを証明するために、別財布の中には何月何日〇〇円と書いたメモを残すのでした!!

そして先週のワンピーススクラッチは200円が3枚でした!
実質マイナス19,400円!!!

「オクトモア」買えたな( ;∀;)



今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く収束しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年6月17日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
2.8.18.24.29.32

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ