ついに合格!!諦めていたウイスキーブログでもアドセンスに合格しました! と、ロト6の一点予想!

2020/06/10

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

約一年


ウイスキーブログを始めて約一年。
記事数は80弱。
先日、アドセンスの審査を何気なくやってみた翌日!!!

!!!おめでとうございます!!!
広告配信の準備が出来ました!!ですって(*´з`)

いやー久しぶりに嬉しい♪

本気で諦めていたので嬉しい嬉しい♪
気まぐれでやってみるもんですね(*´з`)


しかし今日の暑さは異常じゃないですか?
まだ6月ですよ?
車の外気温系は33度。



ちなみに乗り込んだ時は37度でした。( ;∀;)
皆さんも熱中症には気を付けましょうね。

って事で

今日は午後に時間が出来たので久しぶりに子供たちとホームセンターにお買い物!!
そして気づいたことが!!!

ドリームジャンボの販売が終わっている・・・
緊急事態宣言期間中、窓口の閉まっていることが多くてスッカリ忘れていました( ;∀;)

なので、ワンピースのスクラッチを代わりに買いました!

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く収束しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年6月10日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
2.4.10.24.36.38

予想はしますが購入予定はありません。



ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ