Huluで安室ちゃんのラストライブも見れちゃう!でもGWで感染者は増えちゃうのか?気になりますがロト6の一点予想!

2020/05/06

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

GW最終日

今日はGWの最終日!

GW途中から各地の観光地等の様子をTVで報道していましたが、密になっている所は観光地問わず集まってますね。(笑)

自粛をしている側から行くと、「いい加減にしろ」という声が聞こえてきそうです…
その為に「経済」を今犠牲にしているわけなのでね…

小さな町工場の破産のニュースを聞きました。
こういった事が増えると大手が残っても物は今まで通り作れません。
いろんな意味で小さなお店や工場等が経済を支えているってのをお国の人達にも理解してもらいたいですね。

おうち時間

GW中も自粛ですので、家にいる時間が沢山。(笑)
昼から飲んでばかりもいられないので、動画のサブスクを見まくってます。

家では「Amazon prime」「Hulu」に入っているので、見られるのは色々あるんですが、
先日の「いってQ」で安室ちゃんとイモトさんの所を放送していたので、
5/10までの期間限定で見られる「Hulu」オリジナル、アジアツアーから引退最終日までのドキュメントを観ました!

安室ちゃんと私はほぼ同世代。
バブルがはじけ就職氷河期なんて言葉が世間を賑わせていました。

安室ちゃんがまだwithスーパーモンキーズ?とやってた頃、私自身も同じ土俵でチャレンジしていた事があるので懐かしく思うこともあります。
安室ちゃんはその後一気に駆け上がって行っちゃいましたけど。(笑)

それもそのはず、私とでは努力の量が違います。
多分、本人の中では努力というより当たり前!な事なんでしょうね?
アーティストもアスリートも役者も経営者も大物になる人のやっている量は一般人からすると普通じゃない!

そして、こんなに成功しているのに引退する勇気!凄いです。

そんな彼女が引退するタイミングで、私も前職を辞め企業とサラリーマンの2足の草鞋の道を歩むようになるのでした。
棘の道になるかどうかは自分次第!ですが、初めて一年が経過し結果もついてくるようになってきましたので、自分らしくやっていこうと思う今日この頃。

このドキュメンタリーをみて思ったことは、「自分らしく」です。
全部見るとなると結構時間かかりますが、5/10まで配信しているので機会があったら見てみてください。

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く収束しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年5月6日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
5.6.15.31.38.41

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ