20××年!!世界はコロナの炎に…って感じの展開になってきましたよ…そして今回は二日遅れで更新します。

2020/03/27

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

本当に全然ひかないコロナさん

いやー先週に引き続き全然ひきませんね…
コロナウイルス。

東京でいえばここ数日増えてるし、著名人にも感染しているという展開。

都知事の会見を機にスーパーから食品(特に保存がきくもの)が消えました!!
本当にビックリ。

3月11日以来の光景です。

ブログを書いているこの日の帰り道もスーパーには買い物客が沢山いましたよ!

オリンピックは延期になったけど、いつまで続く?

オリンピックの延期が正式に決まりましたが、この状態がいつまで続くのかが問題ですよね!
東京は週末は不要不急の外出はしないよう要請が出ていましたが、そのせいか今日の飲食店は比較的混んでましたよ!

なんか意味わからないですよね~

週末我慢したらコロナに掛からない訳じゃないのに…
どうか収束しますように!
で、まともな対策を政治がちゃんとやってくれますように!

それでも、これはやります。
当たれば、お金の心配はしなくて済みそうです!

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

日曜日は雪だって!!
でも今日は春みたいでした!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年3月27日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
5.6.7.13.31.39

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ