ついに真ん中表彰台!やったぜMAX!! 見ました?昨日のF1オーストリアGP!

>

オーストリアGP!

見ました?!
昨日のF1 オーストリアGP!

いやー素敵なレース!
痺れるレース!
久しぶりに眠くならないレース展開!

やはりF1はこうでなくちゃ!!
と言うGPでした!


予選からフェラーリの速さが目立つ!

予選ではフェラーリの速さが目立っており、PPはフェラーリが獲得。
そしてレッドブルがメルセデス、ハミルトンのペナルティーにより、2位に繰り上げ。

久しぶりにフロントローからメルセデスが姿を消すという、珍しい展開!


スタート直後!

フォーメーションラップからのスタート直後。
なんと、2番手スタートのレッドブルMAXが大きく出遅れ一気に後方へ…

マジか…終わった。と思うほどの出遅れでした。


F1の醍醐味!

前日の予選とは違い、大きなクラッシュもなくレースは中盤に差し掛かり、各車タイヤ交換を済ませた後から、退屈なレース展開から、これぞF1というレース展開に!

もう結果は出ているので、あれなんですが、何って。
MAXのごぼう抜き!!
これに尽きる!!

出遅れて後方に沈んだ状態から、フェラーリ・ベッテル、メルセデス・ハミルトン、メルセデス・ボッタス、そしてラスト2周でフェラーリ・ルクレールを抜きTOPにたったレッドブル、フェルスタッペン!!

いやー痺れました!


ついに真ん中表彰台!

いやーついに、「HONDA PU」が表彰台の真ん中に立つ日がきました!

表彰台に上がるときのフェルスタッペンの仕草に、HONDAファン以外も熱い何かを感じたのではないでしょうか?



伝説にはならなかった、マクラーレンHONDAから始まり、トロロッソそしてレッドブル、ついにこの日を迎えることが出来ました!

しかし、これはあくまで通過点!
今シーズン、ワールドチャンピオンは厳しいと思いますが、この先、メルセデス・
フェラーリをこういった形で喰える争いを期待します!


次はイギリスGP

そして次はイギリスに!!

そして今日からウインブルドンテニス!
イギリスが羨ましい…テニスのグランドスラム、そしてイギリスGP、確認はしていませんがもしかしてですが、全英ゴルフもこの季節ではないですか?

こんなビックイベントが立て続けにあるイギリス…羨ましい…

いつかこの目で見てみたいものです!

0 件のコメント :

コメントを投稿