短期的な取引はやはり難しい!FXも外貨預金と同じく長期的な感じが私には向いてる!

>

デイトレード

いや~本当に。
FXの短期取引は難しい!

いくらやっても短期取引は難しい!
体力(証拠保証金)が沢山あれば追加投資や長期保有でマイナス決算を出さずになんて思ってますが、動きの激しい為替では、零細企業サラリーマンには難しい。

少額でもプラス決済と考え持っていたりするとかえって逆効果。
赤字が膨らむ構造に。

私がよくやるダメな事

色々、YouTubeとかを見て、移動平均線・ストキャスティクスとか表示していますが、ストキャスティクス値の上下値を超えたところで、ビビッてさらに同じ方向に購入。
えー分かってます。
数分後には購入した方とは逆にグラフは伸びていくわけです。

ほぼこれの繰り返しで負債が多くなっていくパターン。

じゃあ逆に購入すればいいじゃん!って思いますよね?
これがなんでか出来ない(笑)

やっぱり才能なんですかね?こういったのも。

バイナリーオプションもそうですけど、私には短期取引は向いてないようです。

という事で

わたしはやっぱりトルコリラ!
去年の大暴落を経験している私、去年は本当にどこまで下がるのか?
って感じでした。
ちなみに去年は約16円まで下がっています。
現在18.6円くらい。
まあ最悪15円になったとしても3.6円の差額。

1000通貨あたりのスワップが一日約10円の為、100日保有していれば実質1円下がってもペイ!
という事で、幾らか保有しています。

長期保有しているトルコリラ、そしてついにスワップだけで10,000円以上を生み出すのでした!
またトルコリラが下がった時に買い足しをしたいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿