まだ解約していませんよね?primeビデオであの作品が見られる!!

>

Amazon prime day

恐らく先日のAmazon prime dayで新規会員登録した方も多いと思います。
その無料期間(お試し期間)に是非、Amazonprimeビデオをお試しください。

まだ解約してないですよね?

primedayの後からprime会員の解約方法のアクセスがすごく伸びている!
って言うのがYahoo!ニュースに乗っていたのは内密に。



Netflix

Netflixで先行配信されていた、
あの気になる作品がAmazonprimeビデオで配信されている事に気が付きました!

その気になる作品はまた後で。

prime会員

そもそもprime会員になると何が出来るのか?
今更感は否めませんが

1.お急ぎ便、お届け日時間指定を何度使っても無料

2.primeビデオ特典対象の映画・TV番組が見放題

3.primeミュージックで100万曲以上が聴き放題
など。

無料期間が終わると月額500円で利用できるサービスです。

primeビデオ

私自身、primeミュージックはあまり利用していないのでチョット触れることは出来ませんが、ビデオサービスの方は多用しています。

映画は勿論、海外ドラマ、日本のTV番組など多種多様。
最近では「ポツンと一軒家」を最初から見ています。(笑)



気になる作品をご紹介

1.「万引き家族」
もうタイトルでお分かりですよね?
是枝監督作品 リリー・フランキー、松岡茉優、安藤サクラさん出演の作品。
気なってはいたけど映画で見れなかった!!って人、primeビデオが解決してくれます。
私もその一人です。
先日地上波でやっていましたが…

2.「孤独のグルメ」
TV番組の物ですが、私が好きな「ポツンと一軒家」みたいにコアなファンがいる番組。
私の住んでいる近くで撮影に使われたお店は放送翌日には開店前から長蛇の列!
そんな番組を最初から振り返ってみます?

3.「名探偵コナン」
もうもうお分かり。
「体は子供頭脳は大人」が決めセリフ!「江戸川コナン探偵さ!」
子供が喜ぶこと間違いなし。新作が始まる前に旧作が公開されるのも良いですね。

primeビデオで配信されている気になった作品は!

多分聞いた事があると思います!

Netflixで先行配信されていた映画。
「クワイエット・プレイス」


見たいみたいと思っていましたが。まさかAmazonさんにあるとは!
こんな感じで、スクリーンから消えた作品がフラッと登場するわけです。


最近ではTVでもスクリーンから消えた話題作は早めに放送されていますが、マイナーなものまでアップロードされているのが嬉しいですね。

この無料期間に、是非色々見てみて下さい!

0 件のコメント :

コメントを投稿