TSU〇〇YAにて…人生初!

2019/02/06

世間のお話

t f B! P L

やってしまいました

TSU〇〇YAにて、やってしまいました…
人生初の返し忘れ…

エー人間ですもの、忘れますよ。
たまにはね、歳もとってきたし…

マジで!ビックリしました!

正直に言って、金額を見てビックリしました!
「マジか…って」店員さんの前で言葉が出るくらい。

私が借りた時は5本で1週間1,000円
そして1本の延滞料金が1日300円で2日×5本
300 × 2 × 5 = 合計3,240円

安くならないか交渉してみましたけど(笑)もちろんダメ。
どの店舗でも料金形態が同じなのか知りませんが、
2日遅延して5本で3,240円の延滞料金…
高過ぎ…

えー返し忘れた、私が悪いのは重々承知ですが、ちょっとエゲツナイですね。

これからは

これから先、借りて返さないって事はないですが、返し忘れる可能性は無いとも限らないので、ダウンロード等に移行しようかな~と思いました。
まとめて借りると安くて良いんですけど、2日で3倍の料金を払う羽目になるとはね…
1週間忘れたら…なんと11,340円、怖い…
10日過ぎたらほぼ物が買える料金に…

忘れた私が悪いんですが、せめて借りた時と同じ形態で延滞料金の請求をしてほしいですよね~

私のように皆が皆そう思うとは思いませんが、今の時代このままの営業スタイルなら、事業を縮小していくのが分かった気がする瞬間でした。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ