GT(グランド・ツアー)シーズン3 Amazon primeで 2/1 エピソード4配信♪

2019/02/03

海外ドラマとか映画とかのお話

t f B! P L

シーズン3 エピソード4

2019年1月18日より
Amazon primeで「GT」(グランド ツアー)シーズン3の配信が始まりました!

イギリスBBC「TOP GEAR」でお馴染みの、あの3人組が繰り広げる車番組のAmazon版♪

今週2/1に無事シーズン3 エピソード4が配信になりました!(パチパチパチパチ)

今回は?!

「ピックアップ」対決!
この手の内容を見た後に、「ピックアップ」が欲しくなるもんですが、
実際の現実を見ると、「うん、駐車場に入れられないなぁ~」
と諦めるもんです。

毎週金曜日!

今のところ、毎週金曜日 Amazon primeで「GT」(グランド ツアー)のエピソードは配信になっているので、週末が楽しみです!

きっかけは勘違い!

こんなAmazon primeをゴリゴリに押してる訳ですが、
私が入会したきっかけは、ただのボタンの押し間違え…
入会しないを選択したつもりだったんですが、間違えたようでした。
1カ月目は無料!
無料期間に色々やっていると「便利な事に気が付きます」
結構な海外ドラマが無料で見れたり、「GT」や「TOP GEAR」も配信。
悪くないじゃん!!」と言うところで現在も加入中。
確か月に400円ちょっと、と言うのも加入中のポイントです!

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ