そろそろ当たるか?!ロト6を勝手に予想!

2018/09/07

宝くじ

t f B! P L

今週のロト6予想!

やっと夜が涼しくなってきましたね。
猛暑、台風が去った思ったら地震と続き、今年は自然の脅威を改めて感じます。

2018年9月7日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使って当選数字を絞り込みます。

今回はズバリこれ!
4.7.11.15.24.30

予想はしますが購入予定はありません。
欲がない分当たるかも!?

災害に備えたいけどお金が無い…
皆さんでいい夢が見られますように。
good luck

過去の予想

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ