イニシャルD。頭文字Dの聖地?

2018/08/24

休日や旅のお話

t f B! P L

イニシャルD 頭文字D!


峠の釜めし『おぎのや』
イニDにハマった子供に誘われ行ってきた訳ですが、この釜めしを食べて思い出した事が!

小学校の頃学校のイベントで、どこかのお寺に泊まりに行った帰り道、バスの中で支給された釜めしが美味しく、ずっとどこのだろう⁈と思っていました。

いくつか釜めしと言う釜めしを食べて来ましたが、なかなかこの味だ!
と言う味には巡り合いませんでしたが。

おぎのやの釜めしを食べてみると、なんと完全にこの味!


こんなにメジャーな釜めしを、今までなぜ食べてこなかったんでしょう⁈
結構群馬に来ていたのに…


おぎのやさん やりますなぁ~


初めて食べたのが約30年前近くなりますかね〜
その頃から変わらない味!
同じ事を続けるのは大変な事ですが、これからもずっと続けて欲しいです。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ