伊豆の天城山、あの天城越え。結構お洒落なお店があったりして・・・

2018/07/10

休日や旅のお話

t f B! P L

「東府や」さん


実家に帰省したついでの帰り道、田舎でも評判のパン屋さんに行ってきました。
本来はパン屋さんではなく宿らしいですが・・・

国道沿いから、少し外れ5-6分車で走ると見えてきます。
山の中に佇む宿とパン屋さん。
建物もお洒落に作られており、店の中に足湯なんてのもありました!

足湯に浸かって食事をする!!って言うのが、インスタ映えするんだとかで、雨の中でも長蛇の列が出来ていました。

最初にも書いてありますが、本業は宿らしいです!
結構いいお値段のお宿ですので、余裕があれば一度は泊まってみたいですね~
東府やResort&Spa-Izu


こちら側のエリアはペットOK(犬のみ)みたいですので、
愛犬と訪れてみてはどうでしょうか!?


石川さゆりさんの「天城越え」は有名ですよね



川端康成の「伊豆の踊子」石川さゆりの「天城越え」でもお馴染み天城山!!
そして天城山と言えば必ず出てくる「浄蓮の滝」!!
そして滝の写真を撮り忘れるという大失態…

浄蓮の滝では釣りが出来るの知っていました?
ニジマスやアマゴが釣れます!
私自身やらせて頂きました、30分でアマゴ2匹!!

釣った魚はその場で内臓は取ってもらえます(無料)焼く場合は別料金です。
釣りをする時間により持ち帰りのできる匹数に制限がありますのでご注意を!!
また保証もありませんでご注意を!

釣った魚を自宅で頂きましたが、水が綺麗なせいか、淡水魚の臭さも無く美味しく頂きました。
天城を訪れた際是非やってみてはどうでしょうか?

天城山 浄蓮の滝 釣りもできます

息子に借りました

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ