大学生の為にも、gotoはまだ早いんじゃ?…とロト6の予想と結果!

2021/01/27

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

またgoto?

東京都の今日の新規感染者数は973人!

緊急事態宣言から2週間チョット、減って来たんですかね?


検査数が減ったとか濃厚接触者を追ってないからとか、色々SNSで出てますが、このタイミングでgotoの話を持ってくる辺り、この数字自体も全然信用できませんね。


私自身、goto事態に反対はありません!(^-^)

出来れば私も利用して旅行にでも行きたいくらい!!!


ただ、今じゃないんですよね・・・今じゃ。

そう思ってる人は沢山いると思いますが…


個人的にですが、まず大学生が有る程度の学生生活を送れるようにしてからにしてほしいですよ。

子供が、去年4月に大学に入学して、今まででほんの数回(片手で収まる程度)しか大学に行っていません。

理系大学で授業料も割と高額ですが、大学に通っていなくても納める授業料は変わりません。

これはどの大学も同じでしょうが、理系大学の醍醐味は大学の施設を利用してやる実験。

実験をやっているやっていないとでは、全然違いますよね。


その為に施設が整った大学を自分なりに選んだものの、その大学に通えずにいる子供を見ているのは淋しいもんです。

もう一年近く大学に行くのを我慢している訳ですからね…


だから、gotoはまだ先で良いです。

今週のロト6を一点予想!


今週のロト6一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!


2021年1月27日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
9.13.22.26.33.43

good luck

今年から購入する事にしました(*´з`)。
ネットで購入するので当たったら直ぐ判るので、当選結果は次週に!
欲が有る分当たるかも?

先週の結果(*´з`)


先週購入した番号は

1.11.17.29.31.37

そして当選番号が!
7.8.16.32.41.42.B31
6.14.16.27.40.42.B26

見事に外れました!(*´з`)

前回までの残高 -800円
今回の収支   -400円
トータル    -1,200円

このマイナス残高がどこまで増えるのか!
乞うご期待(*´з`)

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ