気付けば明日で十月が終わり( ;∀;)なんだかんだで今年もアッと言う間に終わりそうです。そんな中ロト6を一点予想!

2020/10/30

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

10月30日

早いですね(*´з`)

気付けば今年も残り二か月!


三月頃からコロナ騒動が始まり、早7ヵ月!!!

なんとか行きつけの居酒屋や夜の店は堪えてくれていますが、

経営は苦しいみたいです( ;∀;)


コロナが終息しても「前」のような状態には戻らないでしょうけど、

私としてはそんなお店に少しでも長く通えるようにしたい所です。


そして正月の休みが17日?!

そしてビックリしたのが、年末年始の休日17日?!


え?17日?

耳を疑いましたよ(*´з`)。


まあ私には全然関係ないんで、良いんですけどね( ;∀;)

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早くコロナが終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!


2020年10月30日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
2.10.16.17.30.36


予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ