東京のコロナ感染者、ついに100人超え(;・∀・)やばい気しかしない...でもロト6の一点予想!もします。

2020/07/02

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

あ~~~~~ついに、超えちゃった(;・∀・)


東京都の今日の感染者数はついに100人超え!
そして今週末は東京都知事選の投票日。
なんでこんな時にやるのかな?って思います。
東京アラートってそもそも何だったのか...て位意味の無いものにしてしまいましたよね。
小池さん...

そして明日は、私が大好きな「F1」の開幕ですよ。(*^^)v
3月の予定からすでに3か月ちょっと、やっと今年が始まろうとしています。

でも、そんな時にこんな状態...日本では行いませんが、やる予定だったとしてもやれない気がしてきます。

先週もコロナ関係の記事を書いていましたが、先週は約50人。
先週に比べ約倍。

来週は多分今日の5倍くらいになってんじゃないですかね?

って事で


コロナ騒動は全然収まる気配を感じさせないので、都外へ出るのはあまり良い事ではありませんが、今週は祖父の葬儀の為、都外へ移動しました。

勿論、公共交通機関は使わず、車で移動し無駄な寄り道はせず車外ではマスク着用。
(私の住んでる東京の西の方はそこまで感染者居ませんけど(*´з`))

しかし通夜・葬儀もコロナの影響を受け、短縮化簡素化していてビックリ。
通夜のあとの会食は無し。
火葬場での軽食もペットボトルの飲み物くらい。
そして勿論、葬儀の後の会食も無し。

そして皆マスク姿。

長くなくて良いと言えば良いですけど、なんかちょっと残念な感じがしました。
祖父はコロナで亡くなった訳ではないので、その点では良かったことだと思いますが、改めてコロナの及ぼす影響が半端ではないな!と思いました。

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年7月2日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
4.6.9.17.27.30



予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ