緊急事態宣言発動!!でどうなるのか??マスクはいつ買えるのか? そしてロト6一点予想へ…

2020/04/08

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

緊急事態宣言

ついに緊急事態宣言が発令されましたね!

少し遅いというかだいぶ遅かったのかもしれません。
しかも、強制力はないので企業等に自粛してもらう感じとは…
余りに緩すぎる対応に世界からも違う意味で一目置かれるようになるなんてね。

デパート系は約1ヶ月の休業に入ると同僚の奥さんが言っていたのを聞きました。
世帯に30万って話も申請の審査の厳しさを見ると、本当に払う気あるのか?って思ってしまいます。
年収600万の世帯(例夫婦.子供2人設定)が半分って年収300万ですよ…
普通に考えて生活できないですよね。

衆議院議員さんのように年収1000万以上の半分とは訳が違うんですからね。
やはり諸外国と比べて議員さんたちの年収が高すぎるから、感覚が分からないんでしょうか?
幾ら年収を上げても悪いことする奴はやるので、もう少し報酬を下げても良さそうな気はします。


マスクはいつ買えるのか?

そして2月あたりから続いている「マスク」問題。

量産しているはずなのに何処でも見かけない!
いつ頃普通に買えるようになるのか?

巷の噂では「5月頃」って噂が…本当かよ!!??
花粉症も絶賛発令中なので本当に早くほしいですね。


それでも、これはやります。
当たれば、お金の心配はしなくて済みそうです!

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く収束しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年4月8日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
4.5.6.7.20.23

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ