コロナのせいでマスクが無いので大変です!体調不良の1週間でした!そしてロト6一点予想!

2020/02/26

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

マスクがない!

今週は久しぶりの体調不良でした!

仕事が終わり、家に帰えり体温を測れば38.3!
只今、絶賛繁忙期中の仕事柄と人手不足の為、熱があっても休めない!
(まあブラックと言えばブラックですが、なかなか人材確保が難しい職業でもあるかもしれません。)

ブラックとかではなく、問題は「マスク」!

コロナの影響で本当に「マスク」がないので、気安く使えません!
が、この状況以外でいつ使う?

ついになけなしの7枚入りマスクを使いました!

治るまでに使った枚数 5枚…

残り2枚…

本当に早く「マスク」が欲しいですよ!
花粉もあるしさ!

いつまで続く?

コロナウイルスの影響が株価、流通、イベント等様々な所に影響が出てますね。

実際、一部設備用品では部材の供給が間に合わないところも出てます。

そのうち「マスク」や「衛生用品」以外の物も品不足になる感じも否めないところが怖いところですね。

それでも、これはやります。

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年2月26日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
7.8.15.16.33.35

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ