治一郎のバウムクーヘンとロト6!

2020/01/29

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

治一郎のバウムクーヘン!

今日は春!
を思わせるような陽気でしたね!
昨日は雪だったのに…

さてさて、表題の「治一郎」。

何のお店かって?
もうタイトルに書いちゃってますからね。
バウムクーヘンって!!

久しぶりに「美味しい!!」と思った。
バウムクーヘンでした!

皆さんの想像する「バウムクーヘン」って口の中の水分を持っていかれる甘ーいやつ!!
ですよね。

これは「持っていかれない」「甘すぎない」コーヒーでもティーでも茶でも合います!!

しかも思っていたより「安い」
もちろん普通のやつより「高い」ですが、このクオリティでこの金額「買い」です。

ぜひお試しあれ!!




と言う事で(*^^)v

今週のロト6を一点予想!

今日は暖かすぎて、可笑しくなりそうでした!

そして、そんな中ロト6を一点予想します!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年1月29日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
2.12.16.29.33.36

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ