あーという間に今年も残り20日!今週のロト6予想!とふるさと納税

2019/12/11

宝くじ

t f B! P L

ふるさと納税

数年前からよく聞く「ふるさと納税」

ネットショッピングでもバナーがよく出てきます。
返礼品もとても豪華!(一時に比べれば減りましたが…)

で!

問題はどこに納めるか!って問題になってきますよね~

この時期だと、やはり「魚介」に目が行ってしまいます。

返礼品目的ではないけど

本来、返礼品目的ではなく「頑張ってほしい地方自治体」に納める物だというやつですよね…

でも、やっぱりどうせ納めるなら「より良い物が欲しい」ってのが人間の性ではないでしょうか?ね。

私は違います

けれども、私は「故郷に納税」しようと思いました。

先日、我が故郷「静岡県下田市」からマイナンバーカードを持っている人はコンビニで戸籍が取れるようになります。との案内文が。

そしてそこには一枚のビラが。
下田市のふるさと納税の案内でした。


そうだった、下田も魚介獲れるんだった!!

「灯台下暗し」とはよく言ったもんだ。
蟹に目がくらんで見えて無かった!

と言う事で

蟹から海老に乗り換えて、ふるさと納税をしようと思う今日この頃でした。
やはり、下田って良いな~って改めて思うのでした。

そして今週のロト6を一点予想!


そして、そんな中ロト6を一点予想します!
年末ジャンボもそろそろ買わないと!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2019年12月11日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
2.3.20.24.25.26

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ