また100万円!3380万円で売れたかな?そんな中ロト6を一点予想!

2019/09/18

宝くじ

t f B! P L

今週のロト6を一点予想!

前々回から書いている、自宅前の建売住宅。

先週の時点で3480万円でした。
のぼりが下がったので売れたか?と思っていましたが、週末3380万円に!

一日だけプライスが出ていましたが、もう売れたのか?販促グッズが無くなっていました!

台風から1週間以上経過しますが、千葉の復旧が思うように進んでいないのをニュースでよく見かけます。
いくら東電の上の人達がワイワイ騒いでも、現場に行く人がいなければ何も先に進まない。って事に気付いてほしい物です。
そんな大変な作業を行う人達の給料が安いんだから、そりゃ、やる人もいなくなりますよ。

宝くじが当たったら現場で作業にあたっている人達に寄付したいです。
会社に寄付はしません。


そして、そんな中今週のロト6を一点予想します!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2019年9月18日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
2.8.16.18.41.43

予想はしますが購入予定はありません。
欲が無い分当たるかも?

そう言えばワンピーススクラッチで1等 3000万円だったなぁ~

good luck

ロト6一点予想!過去の予想!

ウイスキーブログ、アラサーからウイスキーにハマったアラフォーがザックリ紹介するウイスキーブログ

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ