車付属のBluetooth通話を使う時は要注意!!です。じつは車外に駄々洩れです…

2019/07/29

休日や旅のお話 世間のお話

t f B! P L

先日の帰り道

仕事終わりの帰り道をチャリで疾走!する程でもない速度で走っていると。

踏み切り待ちの車の横をすり抜けていくと、一つの車から話す声。

運転手さんは女性。
話し声は男性。

最初はラジオかな?!
なんて思っていましたけど、明らかに話声。

聞いていると話すタイミングといい、間違いなく会話!

よく聞こえます

まあ何というんでしょうか?

良く聞こえますよ。
話し声。

運転手さんの声は聞こえませんが、相手の声がバッチリ外に聞こえてます。

ところが、これ走りだすと聞こえなくなるんですよね!
だから走行中は良いんでしょうけど、止まっている時は要注意です。

これで何台目かな?

ちなみにこれで5台目くらいですね。

Bluetooth接続で車外に聞こえているの!

車載Bluetoothで電話するときは人に聞かれてはまずい会話や重要な話はしないように注意しましょう!

そういう時は!Bluetoothイヤホンを使いましょ!





ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ