ストレイン シーズン4 huluで配信中ですよ!

>

ストレイン シーズン4


先日何気なくhuluのホーム画面を見ていると、
ん!!

新作海外ドラマ欄に「ストレイン」が入っているではないですか!!

画像


随分前にシーズン3を見終わり、シーズン4を心待ちにしていたので、
思わず「ラッキー」てな感じに♪



最近は


最近では駅前のTSUTAYAも撤退し、少し遠くのTSUTAYAも撤退し、ますますレンタル屋さんが無くなっていくイメージ。

20年以上前はビデオ。そしてDVD、Blu-ray。
それが、自宅でネット配信で見られるようになるとは!

どんだけ~

進化のスピードが速すぎてついていくのに必死です!

本題に

ストレインとは

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)の疫学者を主人公とし、長年にわたり人類をヴァンパイア(ストリゴイ)に変えようとしてきた勢力との戦いを、ニューヨークを舞台に描く。
ギレルモ・デル・トロチャック・ホーガンにより、2人の共作による小説シリーズ『ザ・ストレイン』(『沈黙のエクリプス』)シリーズ三部作に基づいて製作されている[1]。2人はパイロット版の脚本も書き、デル・トロが監督を務めている。
Wikipediaより

早いはなし、ゾンビ系パニックドラマ。
そしてこのシーズン4で完結!
終わり方も、なかなかスマートでした。

海外ドラマで長シーズン物はどういう風に終わらせるのか?
って思ってしまいます。

私個人的に「ロスト」の最後はホントに良く分からなかったです。
もう一度最初から見ようか?とも思いましたが、当時はレンタル屋さんに借りに行ってましたのでやめました。

今はレンタル屋さんに行かなくてもネットの定額見放題で見れちゃうので便利ですね。

これから又、海外ドラマの物色をしたいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿