huluでスーパーナチュラルのシーズン11が見られるようになりました!結構前ですけど・・・

>

スーパーナチュラル シーズン11


先日何気なくhuluのホーム画面を見ていると、
ん!!

新作海外ドラマ欄に「スーパーナチュラル」が入っているではないですか!!

随分前にシーズン10を見終わり、シーズン11を心待ちにしていたので、
思わず「ラッキー」てな感じに♪



最近は


最近の海外ドラマでは昔のような爆発的人気の物はあまり聞きません。
[24]や「プリズンブレイク」は超メジャー

私自身の子供の頃やっていた「ナイトライダー」「特攻野郎Aチーム」とかあと、
ヘリコプターのアパッチが出てくるやつ、たしか「エアーウルフ?」
何気にあれも海外ドラマだったのか!?てやつがありました。

昔の作品を今見返すと、かなり低いクオリティーですが、子供心に響きました!

本題に


さて、このスーパーナチュラル。
現時点でシーズン14まで続いています。
噂によるとシーズン15で完結するとか?!

このスーパーナチュラル、「ハンター」と言われる家業の話から、次々話が広がっていきここまで続くスーパー海外ドラマになるのです。

あらすじ(始まり)
1983年11月2日アメリカカンザス州ローレンス、ウィンチェスター家の皆は今夜も何事もなく朝を迎えるはずだった。その夜、メアリー・ウィンチェスターはふと目を覚まし、生後6か月の生まれて間もない息子サムが寝ている子供部屋へ向かう、そこには、寝ているサムの前に父親であるジョンらしき男の人影が見えた。メアリーは状況を納得し部屋を去る。しかし、去り際別の部屋でテレビの前にいる夫の姿を確認する。じゃあ、さっきサムの前にいたのは…メアリーは急いでサムのもとへ駆けつける……
妻の悲鳴を聞いたジョンは子供部屋へと駆け込んだ。しかしそこに彼女の姿はなく、サムがベッドの上で無邪気な笑みを浮かべているだけだった。彼がサムを抱き上げようとした時、上から黒い液体が落ちてくる。そして、それが血であることに気付き、驚いたジョンは上を見上げる。そこには、腹から血を流し天井に磔にされている妻がいた。さらには突如として炎が噴出し、一気にその場は火の海となってしまう。
サムをもう一人の息子であり彼の兄であるディーンに預けたジョン。そして三人はなんとか燃え盛る家から脱出した。ジョンは妻を失ったことで悲しみに暮れる。そして、メアリーを殺したのが超常的なものだと知った彼らは魔物や妖怪を狩る「ハンター」になる。
22年後、ディーンの前から突如として父ジョンが姿を消したため、彼は悪霊や妖怪を狩る生活に疑問を抱き離れて大学生活を送っていた弟サムを「狩り」に連れ戻しに現れる。
Wikipediaより

なんでこんなに続いたのか?


数々ある海外ドラマの中で、なぜこんなに続いたのか?

私が思うに主人公の兄弟二人がイケメン!
兄のディーン・ウィンチェスター(ジェンセン・アクレス
弟のサム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ

私は男ですが、女子たちが夢中になったのは理解が出来ます。



そして若干のコメディータッチも飽きずに見られる所!!
どっかの回で「パリスヒルトン」が出ていたこともありました!

Amazonprimeでも見られます

スーパーナチュラルを見たいと思ったら、
見られる所までAmazonprimeで見るのが良いと思います!
月額料金もhuluの約半額。
prime会員だったら直ぐに見られますし!

大きな画面で見たければ「Amazonファイヤースティック」を購入しましょ!
HDMI端子とWi-Fi環境が揃っていれば大画面で楽しめます!

0 件のコメント :

コメントを投稿