噂のバイナリーオプションを始めて、約3カ月!普通のおじさんに戻ります!

2019/05/21

ハマれば怖い(どっちの意味でも)FXのお話

t f B! P L

2019年2月 満を持して!!手を出したバイナリー

満を持して2月に手を出したバイナリーオプション!!

YouTubeで夢物語を良く見ていた為、スッカリ直ぐ勝てる?なんて思って始めました。

果たして今日までの結果は?

多分100,000円位のマイナス…

国内、海外どちらのバイナリーオプションもやりましたが、どちらも不発。
確かに、予想が当たるときは当たります。
でも、そんな予想通りに行く事はなかなか無く。
片手間でやっている私にはチャートに張り付いていられる時間も無い為、不向き。

こう言った物で利益を上げるには、条件が揃った時に勝負できる資産と勝負強さが必要だと思いました。

という事で。

バイナリーオプションの取引は一旦辞め!
普通のFXでスワップを考慮しながらコツコツやっていこうと思うのでした。

簡単に増えるけど簡単に減るので、あ~~~~怖い

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ