バイナリーオプション4月の結果は?やっぱりそんなに甘くない!!

2019/04/30

ハマれば怖い(どっちの意味でも)FXのお話

t f B! P L

2019年2月 満を持して!!手を出したバイナリー

満を持して2月に手を出したバイナリーオプション!!

そんな簡単に稼げる訳ではない。
勿論そうでした。

上か下かを当てるだけですが、相場を読むのは大変。

そんな中コツコツと勉強を繰り返し、少しづつ負債を取り戻すことに成功していた私。
4月はどんな結果で終わったのか?

四月の結果は?

早速振り返ります。


結局+5,438
先週までは4万以上プラスだったんですが、一回の外れが予想以上のダメージでした。

という事で。

今回のバイナリーオプションは一旦卒業します。
国内バイナリーオプションは少しやりにくいので海外に移行します!
若干税金面で苦労しそうですが、稼げたらの話ですので。

海外バイナリー口座開設!

海外バイナリーに早速口座開設の申し込みをしました!

正直、おススメはしませんが、パチンコ・スロットとは違い(出ない)とかないので、そういう意味では使う金額がハッキリしていて良いと思います。
私はもうパチンコは出来そうもありません。(笑)

バイナリーオプションを始めても、あくまで自己責任で!あと余剰資金で!

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ