ルクレールの走りに愕然!圧巻の走りでPP!今夜バーレンGP決勝!

2019/03/31

誰に何を言われようとF1が好き!のお話

t f B! P L

バーレンGP 予選

日本時間の日付が変わったころバーレンGPの予選が行われました!

1戦目のオーストラリアはメルセデスの速さが目立ちました!
が、2戦目バーレンはフェラーリ!

フェラーリはフェラーリでも去年ザウバーから移籍してきたルクレール!!
ベッテルのコースレコードを更新してのPPを獲得!

今週のフェラーリ本当に速い!

今夜決勝スタート

フェラーリの1.2番手に続きメルセデスの3.4番手!
そしてレッドブルの5番手とここまでは去年からも順当な形。
ですが、レッドブルは3.4番手のメルセデスよりもかなり遅れを取っている模様。
去年トロロッソから移籍してきたガスリーもマックスと比べると冴えない結果となってしまいました。

そして6番手7番手にはハース、マクラーレンとこちらも好調な感じ。

今夜、決勝で結果は出ますが、どんなレースが待っているのか今から楽しみですね。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ