Paypay使ってますか?第二弾!!ポイント還元分がチャージされました!!

2019/03/21

Paypayのお話

t f B! P L

PayPay

よくよくCMで見かける「PayPay」
100億円還元キャンペーン第2弾!の2月利用分のポイント還元がチャージされました。

使い方は主にコンビニで「PayPay」決済。
タバコとかジュースとかコーヒーとか。

2月に使った金額

コンビニで利用しているPaypay。
2月にどれ位の金額をPaypayで支払ったか!
2月は2,250円!
そして気になる還元額!

還元額は?

849円!!

戻ってきた金額が849円です。


うっすらと…

2月の還元額は849円ですが、現在進行形の3月還元分は849円の下にうっすらと。
2,195円とスケスケな感じで見えています。

そう現時点で2,195円の還元が既に決まっているのです。
たまりませんな~

3月はいくら使っているのか?

約2,000円戻ってくるのいくら使っているか?
3月現時点で4,600円!
5回に1回に全額キャッシュバック(1,000円迄)は終了したとはいえ、なかなかの当選率!

ちなみにクレジットカードはYahoo!カードがお得?!

ちなみにクレジットカード決済にする場合はYahoo!カードが一番お得!

他社カードでは10%の還元率ですがYahoo!カードでは19%!!

Yahoo!カードの詳細は下記バナーから覗いてください!

ヤバいっす。ペイペイ

さてどうでしょうか?ペイペイ。
こんなに還元されるのなら使ってみたいと思ったでしょ?

私個人の意見では個人情報の登録が嫌でなければ、使ったほうが良い!!です。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ