やったぜMAX!3位表彰台獲得!F1オーストラリアGP!

2019/03/17

誰に何を言われようとF1が好き!のお話

t f B! P L

オーストラリアGP 決勝!

見ました?
F1 オーストラリラGP決勝!

金曜フリー走行から始まり、今日の決勝!!
激闘でした!

フリー走行

ブラジルでのテストではフェラーリの速さが際立っていましたが、オーストラリアのフリー走行が始まってみれば、メルセデスの圧勝!

メルセデスの強さは今年も半端ない感じがします。

そして今年からHONDAのPUを積むことになったレッドブル。
際立った速さではないものの現時点ではフェラーリより上?的な感じでした。

予選!

予選結果は予想通りというか、メルセデス速い!!
そして、レッドブルのガスリー、Q1敗退…マジか!
っていう感じでした。
速い車に乗れば誰でも早く走れる訳では無いという事がハッキリわかる結果となってしまいました。

オーストラリアGP 決勝!

決勝では開幕からメルセデスの1.2フィニッシュ!!
そしてレッドブル、ホンダPUとして11年ぶりの表彰台、マックス フェルスタッペンが3位表彰台!ガスリーは11位…
次いで4.5位にフェラーリと今年も3強は変わらなそうな感じですが、各社目立ったトラブルもなく面白くなりそうな今年のシーズンです。

早くも次戦のバーレンGPが楽しみです!
去年ここでトロロッソホンダが4位を獲得してますのでね、嫌でも期待します。

誰に何を言われようとF1が好き!のお話

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ