GT(グランド ツア―)シーズン3が始まりました!! 

2019/01/27

海外ドラマとか映画とかのお話

t f B! P L

始まりました!

2019年1月18日より
Amazon primeで「GT」(グランド ツアー)のシーズン3が始まりました!

シーズン2の配信から随分経ちましたが、シーズン3が始まり、また楽しみが増えました♪

GTってなに?

前番組からもともと見ていた人は知っている!?
とは思いますが。GTとは??
グランド ツアーの略ですが、この番組自体はイギリスBBCでやっていた「TOP GEAR」と言う番組が発信ではないでしょうか?!
イギリスのTV局BBCで放送されていた、「Top Gear」はGTでもお馴染み3人組が繰り広げる、ちょっとお馬鹿な所もある車番組です!

TOP GEAR

「TOP GEAR」はかなり昔から放送されていて、シーズンで言うと22位まであります。
番組終了の理由もググってみると分かりますが、番組途中で何かあったようで、シーズン22で司会進行が突如変わるので、何も知らない人でも「これは何かあったな!!」と思わせる終わり方でした!
結構印象的な最終回だったので、その後、何が起きてそうなったかをググった訳です!

皮肉たっぷりの…

そして、そんな事もあり。
GT最初のオープニングトークではしっかり皮肉たっぷりのネタとしているところが面白かったり。
まともな車番組な時もありますが、そうでない時が多い番組な気がしますが、それが面白いところ!
何はともあれ、シーズン3が楽しみです♪

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ